アスロング

髪を早く伸ばす方法|男性編

投稿日:

髪を早く伸ばす方法
男性でも髪を早く伸ばしたいとき、ありますよね?

女性向けに髪を早く伸ばす方法はよく見かけますが、男性はどうなんでしょうか?

男性向けに髪を早く伸ばす方法を解説します。

男性が髪を早く伸ばす方法

毛先を切らない

男性が髪の毛を早く伸ばしてもらうには、散髪の際に髪の毛の毛先を切らないようにします。

髪の毛を引っ張ることに少し似ていますが、毛先を切れば切れるほど髪の毛は伸びるのが遅くなります。

髪が伸びるのは毛先からではなく、頭皮からだからです。

伸びたときに髪はきれいになりますが、早く伸ばすことはできません。

食事にも気をつけよう

食生活がインスタントラーメンや外食が多いと肌がボロボロになっていき、それは頭皮にも影響してきます。

肌をしっかり守ることが大事になるので、バランスの取れた食生活を送ることが大事になります。

髪がつくられるもととなる亜鉛やたんぱく質を摂取することも大事。

たんぱく質の中にはケラチンと言われる物質があり、これは亜鉛がないと作ることができません。

亜鉛を取り入れていれば髪の毛を早く伸ばすことができるので、亜鉛が多く含まれている豚レバー、アーモンド、とうもろこしなどを食べると髪の毛を早く伸ばすことができます。

亜鉛やたんぱく質が多く含まれている食物としてはお肉があります。

お肉としても、ビーフジャーキーや牛肩ロース、牛ヒレ肉、ローストビーフ、牛のもも肉、牛肝臓、牛バラ肉などがあります。

肉にはたんぱく質が多く含まれているので、お肉を中心に食べることで亜鉛とたんぱく質両方を摂取することができます。

しっかりとした睡眠も大切

また、睡眠不足も髪の毛を伸びにくくします。

質の良い睡眠を取ることで髪の毛に栄養をいきわたらせるようにします。

特に0時から2時までの時間はゴールデンタイム。

この時間はしっかり休み、体の機能を回復させましょう。

頭皮マッサージも効果あり

髪の毛を早く伸ばすためには、食後にマッサージを行うのも1つの良い方法です。

頭皮の血行を良くするので、髪の毛に栄養をしっかりと巡らせることができます。

マッサージの方法としては、頭皮を指の腹で押し込むように行うことです。

頭皮が硬く感じられるかもしれませんが、何日もすれば頭皮の皮が揉みこまれていき柔らかくなっていきます。

髪の毛も圧迫することが無いので、髪のが早く伸びるようになります。

髪の毛を早く伸ばすために使いたいグッズ

髪の毛を早く伸ばすために、育毛剤を使用して髪の毛を伸ばすのが早いと言われています。

女性が早く髪を伸ばすのに使うシャンプーが、実は男性の髪をぐんぐん伸ばせると評判になっています。

このシャンプーは、アスロングです。

男性も女性も髪を傷めずにキレイの伸ばせるので大人気。

無添加のノンシリコンなので、地肌を痛めないのが嬉しいですね。

パッケージもユニセックスのデザインで、男性女性ともに使えます。

キャピキシルという成分が髪の毛を太く長く育成するのをサポートします。

アスロング シャンプーを使用した方の口コミ

24歳 男性

イメチェンしようと、髪を短くサッパリしました。

髪をツンツン立てて、ご機嫌で出社したら、上司に不評で、元に戻すことに。

髪が早く伸びるよう探しているときに出会ったのがアスロングです。

爽やかな香りで、シャンプー後の髪が滑らかで快適。

このシャンプーのおかげで、思った以上に早く髪が伸びました。

 

 

35歳 男性

髪の毛が細くなったのが気になって、育毛シャンプーを試しました。

妻が使っているアスロングを使ってみると、使い心地がとってもよく、一緒に使っています。

髪も元気になってきたので、もう少し使ってみます。

 

39歳 男性

出張先で髪を切ってもらったら、切られすぎました。

早く髪が伸びるというアスロングを使ってみると、髪の毛のコシが出てきた感じがします。

前の髪の毛の長さになるまで、使ってます。

 

カップルで使っている方もいらっしゃいますね。

髪型が気になると、積極的になれなかったり、自分に自信が無かったりします。

アスロングで納得の髪にして下さいね。

アスロングは、髪が早く伸び、頭皮環境も整えられ、使っていて気持ちがよいシャンプーですよ。

  ↓ クリック ↓

 

 

-アスロング

Copyright© アスロングシャンプーは楽天やAmazonが安い?|最安値はココ , 2019 All Rights Reserved.